ぶらりお散歩*

カメラ片手にぶーらぶら♪お散歩大好きエミの気ままな写真日記


--.--.-- -- --:--

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

Category:スポンサー広告  Top

海辺のカップル

2012.10.02 Tue 01:00

FH000015.jpg

カメラメモ:Canon AE-1
フィルムメモ:Kodak PoroFoto XL100
モデル:kame & maa


いつも仲良しのかめちゃんとまーちゃん。
見ているこっちまでほっこり♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

久々のフィルムデー!

葛西臨海公園まで行ってきました♪


今回は栃木・埼玉・東京・神奈川・山梨・愛知から総勢9人が集まって。
誰一人、最寄りじゃないってゆーね…

初参加のNさんとKさんは、さぞやビビっただろうなぁ…(笑)


まぁ、サンスナ時代は日帰りでしょっちゅう笠間とか行ってたからね~。
それに比べればだいぶ近くなったのかも(笑)


はじめましての方々、お久しぶりの方々。
皆さん、ステキなフィルムカメラをお持ちで♪

内4人は中判組ということで、あたしもこの日は35mmとプロー二ーの二台体制で臨みました!


念願の初の二眼は…左右反転でむづかしー!!

葛西臨海公園からお台場に向かう水上バスの上で使ったら、危うく酔いかけました…。


やすっちに笑いの神が舞い降りた、奇跡の集合写真に爆笑したり!
観覧車を降りたKさんとやすっちが異様に仲良くなってて、「あの密室の中で2人に一体何が!?」と皆の妄想が膨らんだり!
途中でAE-1の電池が無くなってシャッターが切れなくなってしまったり!
ホノルルコーヒーでパンケーキを無理して一人前食べて激しく後悔したり!
皆がガンダム話に盛り上がる中、一人『???』な状態になってしまったり!(←ガンダム未見)

いろいろあったけど、楽しかったー!


またタイミングが合う時に参加出来るといいな♪

Theme:海のある風景  Category:人のいる風景  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ぶらりお散歩* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

