ぶらりお散歩*

カメラ片手にぶーらぶら♪お散歩大好きエミの気ままな写真日記


--.--.-- -- --:--

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

Category:スポンサー広告  Top

森の中のメリーゴーランド♪

2012.08.15 Wed 02:40

P8130112.jpg

カメラメモ:OLYMPUS PEN E-P1
レンズメモ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


清里の森の中に突然現れるメリーゴーランド。

なんってメルヘン!
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

清里2日目はこれまた念願だった…

萌木の村へ。


ここはヨーロッパの田舎風景を模したコミュニティーパークで、どこを撮っても絵になるーっ
ステキー


特に撮りたかったのは、↑のメリーゴーランド!!

とってもメルヘンで、KissデジでもPENデジでも撮りまくってしまいました(笑)



萌木の村を後にしてランチに向かったのは…

廃校になった小学校の校舎をリノベーションしたおいしい学校

木造校舎の中に2軒のレストランにパン工房、ハーブバスとB&Bが入っています。


特に『和食 古宮』では、昔懐かしいアルミの食器で学校の給食メニューをいただけるのでオススメ!

意外に店内はフツーの和食屋だけどね…
(教室だったりしたらおもしろいのにー)


そして〆は清春芸術村

ここも絵になるーっ
ステキーっ



…とはしゃぐものの、あれ?
思ったよりも狭い…?(´・ω・`)

美術館内以外は撮り放題だから、ここはイチさん達みたくポートレートに使うのがいいのかもねぇ~。



宿泊先以外はほぼノープラン!で出かけた今回の旅でしたが、ノープラン故にいいもの・いい被写体にたくさん出会えました!
晴れ女パワーが復活したのか、清春芸術村以外は雨も降らなかったしねっ


KissデジVer.は、現像が終わり次第UPしま~す☆

Theme:お散歩写真  Category:景色  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

うわー!これが日本なんて信じられない!ステキですねえ。

From:ツルミ URL 2012.08.21. Tue 23:47 [Edit]

>ツルミさん
お返事遅くなってしまってすみません!

そうなんです!
これが日本なんです~!
なんだかヨーロッパみたいですよね♪

From:エミ URL 2012.09.12. Wed 07:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ぶらりお散歩* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

