ぶらりお散歩*

カメラ片手にぶーらぶら♪お散歩大好きエミの気ままな写真日記


--.--.-- -- --:--

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

Category:スポンサー広告  Top

川ガール

2012.07.05 Thu 23:27

FH000034.jpg

カメラメモ:MINOLTA SR-7
フィルムメモ:Kodak GOLD100
モデル:村上真希


利根川河川敷で撮った一枚。

ここでソラニンみたいなの撮りたいなぁ♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

仕事帰りにRちゃんと、カメラ仲間でモデル&女優として活躍している村上真希(以下真希姉さん)主演映画!

『seesaw』を観てきました♪
(なんとまたもや残業で、土曜日の二の舞になるかと思ったよ!!!焦った~!!!)


内容についてはまだ観ていない人のために割愛するけど、
とにかくまー真希姉さんがスゴかった!!!

前半は明るく元気ないつもの真希姉さんってカンジだったんだけど、
その後がね、もう、完全に、別・人!!

主人公・真琴になりきってて、後半は観ててこっちまで胸が苦しくなってしまった…。

手持ちカメラの映像ってのも、主人公の心情を表わしているようで良かったな。
と、一応映像系の専門を出てる身としては、そういう見方もしていたり(笑)


本当に大切なものは、失ってから初めて気づく。
当たり前の幸せを当たり前だと思ってはいけないんだよね。

大切な人・失いたくない人がいる人にぜひ観てもらいたいなぁ~。


観た時より、後から思い返してジワ②来る…

『seesaw』は、まさにそんな映画でした☆









【私信】

”朝焼け真希姉さん”確かに撮りたくなりましたー!

どっかいい屋上あったらぜひやりましょー♪(笑)

Theme:銀塩写真  Category:人のいる風景  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

DA・YO・NE・!
撮ろうぜー!

From:イチ URL 2012.07.06. Fri 17:54 [Edit]

No title

>イチさん
やりましょー、やりましょー!!

と言いつつ朝が弱いので、冬場希望w
寒いけど…^^;

From:エミ URL 2012.07.09. Mon 01:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ぶらりお散歩* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

